2010年7月1日木曜日

動画変換ストレージサービス「Gemediar」を発表しました

久しぶりのブログ更新です。

本日僕の会社(PocketBox LLP.)の製品である動画変換ストレージサービス「Gemediar」を発表しました。
製品URLはこちら
プレスリリースはこちら

[追記]
Venture Nowにも取り上げて頂きました。
PocketBox、企業向け動画変換ストレージ「Gemediar」。無料プランも用意

様々なカメラで撮った動画を簡単に様々な媒体(パソコン、携帯、スマートフォン、iPadなど)に配信することが出来るようになります。
無料で使えるデモ版も用意していますよ!

ご興味もたれましたら是非お声かけください!
# ブックマークもよろしくです!

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...