2013年7月2日火曜日

オフィス移転準備中

前回のエントリで移転のご案内をしました。
まだ回線等の移設作業が完了していませんが、ひとまずWiMaxやXi等の回線で最低限仕事は出来るようになりました!

諸々落ち着いたらレセプションを行う予定でおります。
是非皆様遊びに来て下さいませ。

作業デスクとチェア。毎日使うものなので出来るだけ手触りがよくて手に馴染むものをと、福岡が誇る全国屈指の家具の町、大川で仕入れてきました。無垢材で重厚な作りです。

Untitled


リラックススペース・打合せスペースとしてソファも用意しました。
カウチタイプなので仮眠もバッチリ!?

Untitled


ソファ側から。窓側はガラスウォールになっているので、とても明るいです。

Untitled


そしてテラスからの眺め。ちょっと一息出来ますね!

Untitled


植物とか置きたくなってきますね!
それでは正式な移転日とレセプションの日程が決まりましたらまたお知らせ致します!

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...