2007年12月31日月曜日

大晦日

いよいよ今日は大晦日。

振り返ってみると、今年は本当にたくさんの出来事がありました。
中でも最大の出来事は「長男誕生」です。

僕は今まで特別子供が好きという事はなかったのですが、長男誕生以降、自分の子供が可愛いのはもっともですが、他人の子供も可愛いと思えるようになりました。不思議なもんですね。

また、仕事の面でも非常に変化が起こった年でもあります。
来年以降真価が問われるでしょう。

飛び出すのであれば、それなりの結果を打ち立てろ。
と、先輩経営者からありがたい言葉を頂きました。

さぁ、来年からまた新たな気持ちで頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...