2008年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます

2008年も皆様どうぞよろしくお願いします。

今年のお正月今までの人生で初めて親元で過ごさず、親子水入らずで過ごしました。
焼酎のみながら、妙に大人になった気分に浸っておりました。

初詣は熊本城内にある加藤神社まで行ってきました。
妻が今年本厄だったので厄払いも一緒に。

現地で引いたおみくじによると、今年の僕は強運だそうなので、
やりたい事の実現に向けて着実に前進出来ればと思います。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...