2008年1月10日木曜日

MacBook買ってきた

薄型モデルの噂もある時期MacBookですが、現状のラインナップのMacBookは3代目4代目ということもあり、安定&仕事での使用に問題なかろうというわけで買ってきました。

Intel Core Duo 2.2G / HDD 120G / SuperDrive / Memory 4Gの仕様で買ってきました。
ホワイトの方の上位機種にMemoryをMaxで積んだ感じです。

これだけメモリを積んでいるとさすがにどんなことやってても全くスワップしませんね。
非常に快適に使えそうです。

実は今日もともとMacBook Proを買うつもりでお店へ足を運んだんですけど、予想以上に大きく、またMacBookとの決定的な差が無いように感じたため、コストパフォーマンスに優れる方を選択しました。

でも所有感を満たしてくれるのはMacBook Proの方ですね、間違いなく。
パームレスト熱くならなかったら即決してたんだけどなぁ。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...