2008年4月9日水曜日

「知育玩具タグトイズの専門店 PEAK」始めました!

このたび、「知育玩具タグトイズの専門店 PEAK」というネットショップをオープンしました!
店長は妻で、僕はおもちゃを運ぶ運転手&力仕事担当です!

6ヶ月になる息子は本当にあちこちに興味を持っていて本当に見ていて飽きません。
何でもかんでも手で触って自分のお口に持っていき、ペロペロなめる(笑)
この様子を眺めていると、次第に子供が手に触れているものの清潔さや安全性を気にするようになってきました。
様々なモノや食の安全性が問われる現代において、親が安全なものを選んであげる事はとても大切な事ですね。

まだ、お店はオープンしたばかりですが、
僕ら自身が親としての目線で選んだ安心で安全なものだけをご紹介していこうと思います。

近々、うちの息子が遊んでいる様子をアップしますよ!(親ばか)

知育玩具タグトイズの専門店 PEAKをどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...