2008年4月25日金曜日

PSPソフト「みんなの地図3」を買ってみた!

本日(2008/04/24)発売のPSPソフト「みんなの地図3」を買いました。

みんなの地図2 GPSレシーバー同梱版を持っていたのでバージョンアップ。
今回からGPS更新間隔が1秒に設定できるので現在地確認用のナビとして使うのであれば期待が持てます!

GPSのログもメモリスティックへ保存できるようになったようです。

普段から移動する際は市販の地図帳を利用していたのですが(車やバイクでも)、地域詳細版をメモリスティックに持てるようになったのでこれで持ち歩く必要がなくなりそう。
みんなの地図3
みんなの地図3
posted with amazlet at 08.04.25
ゼンリン (2008-04-24)
売り上げランキング: 59

明日車を使う予定なので、早速試してみます!

GPSレシーバーはなかなか品薄状態みたいですね。
みんなの地図2 GPSレシーバー同梱版が叩き売り(レシーバーだけ単体で買うより安い!?)されてるところもあるっぽいです。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...