2008年11月6日木曜日

MacBookの特定のキーがやたらカチカチうるさいので修理してきた

旧白MacBookから新アルミMacBookに乗りかえて満足していたのですが、
「H」キーだけタイプ時にやたらカチカチうるさかったので、Apple Store 天神のGenius Barに行ってきました。

裏側の調整だけで済むかもしれません。
といわれ、店の奥に持っていかれて待つこと15分、
すっかり「H」キーが静かになったMacBookが戻ってきました。

どうやらパンタグラフを交換してくれたようです。
お代もなし。ありがたやありがたや。
なかなか良いサービスですね。

近くに直営店があるのはメリットだなーと感じたのでした。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...