2009年2月23日月曜日

テキストエディタ勉強会 - 第一回 無事終了しました

参加者の皆様、Fusicの皆様、本当にありがとうございました。

今非常に楽しい勉強会でしたね。
13時からスタートして18時すぎまでほぼぶっ続けで進行。
とてもマッチョな感じでした。

僕は1次会、2次会(AIPCafe)、そして3次会(ホルモン屋)までいき、翌日は大変な思いをしましたが非常に充実した会でした。

また第二回やりたいですねー。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...