2008年7月9日水曜日

codecheck.in Hackathon 0x0 開催決定!

2008/07/19にcodecheck.in Hackathon 0x0が開催されます。
詳しくはこちら

※Hackathonとは

コミッターであるid:k1LoWが指揮をとってくれ開催が決定しました。
開催場所は彼の所属している&僕自身大変お世話になっている株式会社Fusicさんです。
僕は全然スーパーハッカーじゃないんですが、参加させて頂く事になりました。恐縮です。

きっと当日はみんな適当に好き勝手コード書いたりしゃべったりって感じだと思います。
近くにお住まいの皆さんはこの機会に是非参加して下さい。
好きな事に没頭できる充実した一日を共に過ごしましょう。

ゆとりLLオンリープログラマーの僕は、当日はC言語とObjective-Cのお勉強をする予定です。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...