2008年7月21日月曜日

codecheck.in Hackathon 0x0 無事終了!

2008/07/19、codecheck.in Hackathonが開催されました。
全然スーパーハカーじゃない僕ですが、刺激をもらいに行ってきました!



基本的には参加者それぞれがやりたい事をやるという感じだったのですが、最初にとりあえず今日やる事をホワイトボードに書き出しました。



俺ほんとに3つも出来んのか!?
という感じですねwww





こんな感じで終始和気あいあいとした感じで進みつつも、みんながそれぞれコーディング中に疑問に思った事などのその場で話すと誰かがレスをしてくれるという心地よい連帯感を感じました。

結局、今回僕はサーバー構築にえらく手間取ってしまい、Objective-CもiPhoneいじりも出来ませんでしたorz
iPhoneのカメラ機能を使ってこれらの写真を撮ったくらいw

今回快く場所を提供して下さった株式会社Fusic様、本当にありがとうございました。
参加された皆様、本当にお疲れさまでした。

これからもcodecheck.inを盛り上げていきたいですね。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...