2008年2月10日日曜日

携帯をW61CAに変えました

夫婦そろってW32Hというぼちぼち枯れつつあるケータイを使っていたのですが、今日ようやく機種変更してきました。

僕はW61CA、妻はEXILIMケータイのW53CA
もう8年くらいAU一筋で使ってるのですが、CASIOの端末は初めてです。

有機ELディスプレイのモデルに相当ひかれていたのですが、僕はバイク乗ったりするので、防水仕様が望ましいなという事でW61CAに。

妻は今月でもう5ヶ月になる息子を撮りまくりたいという事でデジカメ機能優先でEXILIMケータイに。

microSDも一緒に購入したのですが、1G2,600円くらいで衝撃を受けました。

2年間以内に機種変更をしてしまうと解約手数料がかかってくるみたいなので、ながーく使おうと思います。



なんと515万画素もあるW61CAのカメラ撮影サンプル。白熱灯の下では、こんなもんかも。
画素だけで言ったら僕のOlympus E-1を凌いでいます(笑)

手ぶれ補正がついているのでシャッタースピード遅くても安心です。

0 件のコメント:

久しぶりにブログを書く

最初ログインできなくて焦った。 いや、ログインはできたのだが、ログイン後に自分のブログの管理画面に遷移できず、新しいブログを作成する画面になってしまったからビビッてしまった。 どうやら、Google+(現在はサービス終了)に紐づいたプロフィールを設定しているとこのような状況に陥る...